本日7月13日(木)三重県総合文化センターで開催されたおもてなしマーケットに出店でした(^^)
雨の心配してたけどすごい暑い日に💦
搬入だけで汗だくで体力の限界に😂😂😂
日頃から運動不足よくないな。。とつくづく感じた1日でした😅

暑かったけどせっかくなので自分も満喫🎶
アロマのワークショップで虫除けスプレー作ったり💕美味しいお店いっぱいだったから食べまくり❤️
欲張りすぎてたこ焼き🐙食べれなかった事がすごい後悔。。
次は絶対一番最初に買って食べよう💪w

こんな暑い日でも来てくれたお客さん、仕切って色々してくれた主催者さん、色々飛ばすわこかすわでどんくさい私を手伝ってくれた他の出店者さん❤本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
次回のおもてなしマーケットは9月28日(木)です🎶




ベーグルサンドとスィーツと唐揚げ❤️
ラッキーバーガーさんのかき氷🎶
生き返った~~

hanazakka rei*
今週日曜日は夢の手づくり市in県文です✨
よろしくお願いします(о´∀`о)🎵