春に向けてどんどん出店決まってきてます(^^)
嬉しい~🎵んですが…商品追いつかないょ〰😱💦って事でミンネさん木工は増やさず出店用を頑張って製作していきまーすm(__)m✨
素敵なマルシェシーズンのスタートになるためにがんばりますよ💪✨✨

ミニミニチェア❤
可愛いよ(*^^*)

大人気流木ミニハンガーです✨
グリーン🌿ドライフラワーと合わせて素敵に💕

これは初のsize✨本気ハンガーsize👍
なんだって掛けれちゃう(笑)

ちょっとジャンキーなのが欲しくて❤
錆び錆び&流木の絶対的可愛い壁掛けフック✨✨✨
テンション上がる組み合わせ😍
私だけかなァ(笑)(笑)
このシリーズいっぱい作りたい❤❤❤

こちらもたくさんお嫁に行ったシリーズ\(^o^)/ラダー&welcomeボード
流木版🎵


まだまだがんばります💪✨
お楽しみに💕

hanazakka rei*