セレブから広がった芦屋マーティーのネックストラップハート

これが学級行くときなど名札をぶる下げていかないといけないから超→便利ニコちゃん

店舗は芦屋と多摩プラしかなく…
行けないから涙
前にネットからオーダーして使っていたけど
やっぱり実物をみて作りたくてためいき
今回、日本橋高島屋でイベントをやっていまして、行ってきました!!

新たにフルチェンジキラキラ
すべて自分で好きなパーツを選んで付けてもらえますくまLOVE


↑↑今回作った物はこれ↑↑
エナメルフラワー、スワロで色はパープル&シルバーライトピンクを中心にまとめてみた薔薇




エメラルドグリーンのイベント限定ジェルフラワーはどうしても欲しかったけどすでにこのエメラルドグリーンとシルバー、ゴールド各1個しか在庫なしくま
大人気商品ですハート




バランス考えたら一番エメラルドグリーンがしっくりきたからパスケースに取り付けびっくり

6月には渋谷でイベントがあるからキーホルダーやバックストラップも欲しいなぁなんて思ってますハート2

誰ともかぶらないオリジナルのネックストラップが欲しいかたは絶対キラキラ
おすすめウインク
お値段は総額20000円程ですが、本当にかわいぃですよぉくまハート2





Android携帯からの投稿