こんばんは!

西川莉です!¨̮ )/



*☼*―――――*☼*―――――


昨日の夕方頃に
またまたあの、スコーンを作りましてですね。

でもね昨日作ったやつはね

分量はちゃんと測ったんだけど焼く前の仕上げの形を見た目で適当にやっちゃって、

「まあそうなるわな」って感じのアンバランスで焼けました(写真は載せないでおく)





そろそろこの時期になると

そろそろ新しい作品が出るはずなんだけど

まだ発表されないね。

この時期だからやっぱ出来ないのかなって

思う作品があるので

発表されたらブログに載せて共にワイワイしたいな(関係ない人)








顔が大きいのが目立つんだけど、

ピンクの浴衣大好きなんだ☺️


浴衣と言ったらポニーテール()



ポニーテールがいちばんかわいいとおもう!(個人的に)




今日もねえ、ゆっくりする予定なんだあ。

いやいつもゆっくりしてるけど()




お散歩しつつ家に帰ったらテレビ見てワイワイ。










A3最近しだしたって言ったと思うけど


私の推しくんは摂津万里くんです🥴😇















ではでは!( ´ ꒳ ` )ノ



今日も自分らしく前を向いて




おわり🌸