今日のララちゃんニコニコ

19時頃 私がお仕事から帰ってきてからのララちゃんニコニコ
母のお布団で何やらあそんでいたララちゃん笑い泣き
クリクリおめめが可愛すぎる照れ照れ

その後はなんだか食べたそうにしていたのでみんなでチュールタイム爆笑

👇🏻凄いとこが撮れました笑い泣き



そして21時頃 母と映画を見ていた私
するとララちゃんまたまた甘えたくて私の膝にぴょん!お願い

可愛すぎる照れ

そろそろねる準備をしような〜という時ララちゃんは母のベッドでのんびりニコニコ



で私が終わって洗面所を出ようとドアを開けるとちょこんと座っていたララちゃんからのぴょん!と登ってきましたびっくり
いつも登る時 にゃにゃ!というのですが今日はなんだか喋ってるかのように にゃにゃ!と来たララちゃん

じつはベッドで寝ていたら父が来たみたいで笑
母は邪魔されたよ〜って言いよんやない?と笑い泣き
もし 本当にそうだったらもう可愛いすぎてお願い