2019年のクリスマス前🎄
ずっと行ってみたかったリゾナーレ八ヶ岳へ!

到着後はイルマーレで遊びました!

イルマーレでたっぷり遊んだ後は、ついに念願のお部屋へ😍


クリスマス仕様のピーマン通りを通っていきます。
お部屋はこの通り沿いの二階にあります。


ワインボトルで出来てるツリーが素敵🍾🎄

今回泊まるお部屋はレジデンステラス‼️‼️
70平米‼️広い❣️

我が家にしては予算オーバーのお部屋😱
(この部屋しか空いてなかった〜💔)

こうなったら、もう堪能するしかありません‼️


ソファにダイニングテーブル、ごろごろするためのベッドに就寝用ベッド…


夜ご飯は調達してきて、お部屋で食べましょう😊


お風呂もキレイ✨


お風呂はキレイですが、もくもく湯という露天風呂があるので、そちらを利用しました😅


洗面所はダブルボウル✨

早速テラスへ❣️
ヨガを楽しみます🧘‍♀️(寒いので一瞬で撤退💧もったいなーーーい!)


お部屋から見える夜のピーマン通り✨



うっとり😍

この後、夜ご飯の調達に行きます!