iPhoneが防水になってくれたおかげで、

我が家は6歳息子と30代の私が

iPhoneで音楽をかけながらお風呂に入るのが毎日の習慣♨️

普段はAmazonミュージックでパプリカやドラえもんも流すのだけど、

私が酔ってる時はEDM✌️

もっと酔ってるとYouTubeで【イビサ 泡パーティー】で検索してアムネシアで盛り上がる人々を見ながら「いーなーいーなー」言っている。


6歳息子「でも僕は入れないんでしょ?」

そうだ。クラブは6歳児は入れない。

というわけで、家のお風呂で泡風呂してルミカを持って、即席アムネシア🕺笑


うん、いまいち笑

それでも「いーなーイビサでアムネシア行って、朝まで踊り狂って泥酔したい‼️」と言い切る私😂😂😂

息子連れてっても、夜中一緒に寝てくれる人が必要…

そして、私と一緒にアムネシア行ってくれる人も必要。

メンバー
①6歳息子
②私(アムネシア翌日は活動不能)
③息子と夜中一緒に留守番して寝てて、翌日朝から息子と活動してくれる人
④私とアムネシア行ってくれるパリピ

母子旅にあと二人必要〜😭😭😭

イビサ島に母子で行って、クラブにも行けたママのブログ探してます〜💦

30代のまだ朝までギリ踊れる体力があるうちに行きたいよ〜〜〜‼️