ワイルドワディでたっぷり遊んだ後は、マディナジュメイラをまだまだ堪能します❣️

お決まりのアブラに乗って💕

この日は我が家だけの乗船だったのでクルリと一周、遊覧させてもらいました。

にしても暑すぎて、1分で汗だく。

のんちゃんにべったり張り付くシャツを見て、アブラの船頭さん?航海士?のお姉さんが、途中のステーションで冷たいおしぼりとキンキンに冷えたミネラルウォーターをくださいました。

こういうサービス、心遣いが素敵😍😍😍

まぁ、その後またすぐに汗は吹き出していましたが💧


夕焼けはハワイのよう…✨
でも9月頭のドバイにはそんな爽やかな風は吹いておらず、ただただ暑い…💧


アブラに乗ってマディナジュメイラ内のスークに来ました。


スークってアラビア語でいう商業施設らしく。

要するに商店街というかショッピングモール。


見たかったサンドアートです🥰

この技術は何回見ても見惚れてしまいます💕

さすがマディナジュメイラ内のスークだけあって治安も良いので眺めてるだけで買わなくてもOK😅

夜は少しだけ贅沢してアルカスルホテルのラウンジでお酒を…😍

らくだ3兄弟🐪

何度見ても幸せな気分になれる景色…😍


私はワイン🍷
のんちゃんは炭酸水?サイダー?
息子はチョコレートシェイク🍫(←ゴディバのショコリキサーみたいな美味しさ😋)

お通しであろうスナック。

3人でしめて135AED(約4000円)
た、た、た高い〜😭😭😭😭
たった3杯なのに〜😭😭😭😭

まぁ日本のホテルのラウンジで飲んでもこのくらいなので。。

(部屋付けで帰れるのでお金持ち歩いてなくても大丈夫🙆‍♀️)



部屋に戻ってから、日本から持参したレトルトのポケモンカレーを食べる息子…笑

スーパーで調達したカップ麺やお惣菜を夜ご飯に…

私は日本から持参のキリン一番搾り😂😂😂😂

いつかドバイに再訪したら、ぜひ夜ご飯もホテル内のレストランで食べましょう🤣

母、仕事頑張ります〜

ご参考まで(^^)