夢のような朝を迎えました。

初めてのアルカスルホテルの朝食へ🍴


正面玄関から階段をおりたところにあります。

日本では最も混雑するような8時あたりでもガラガラです。


洋食は一通りラインナップがあります。

相変わらずウインナーは鶏・牛でイマイチ💧笑

アラビア料理と中華料理が隅っこにひっそりと。

オムレツは好きな具をオーダーして焼いていただきました🍳

息子は朝から甘いパンばっかり食べています😅

腹ごしらえしたら、本日のメインイベント!
ワイルドワディへ👙

ワイルドワディは普通に入場すると大人7〜8000円くらいします😱

ジュメイラ系列宿泊者はいつでも何度でも無料😍

アルカスルからはバギーに乗って行きます❣️

バギーもアブラと同様に頻繁に走っているので予約しなくてもすぐに乗れました。


息子はドライバーさんの隣。


入場口ではホテル名、部屋番号を言うだけで入れます。タオルも貸してもらえます。


好きな席に勝手に座ります。

たくさんの監視員がいるので、すぐにパラソルも開いてくれます😊

流れるプールに浮いてる浮き輪は勝手に使ってよいかんじ。

中のレストランは高いので、お水はホテルから持ってきたほうがいいですね❣️

この乗り物、2人乗りか1人乗りか選べるのですが、水圧でフロートに乗った私たちを上まで運んでくれるんです。

(ものすごい水圧で下の水着は脱げそうになりますが💦笑)

かなり長いルートを回ってくれるので景色も楽しめるし人気のアトラクションでした!


子供用プールも充実❣️

身長制限があるアトラクションに乗れない子供も楽しめるようになっています🙂

他にもイッテQに出ていた、ほぼ垂直に落ちる1人乗りスライダーもあったり(我が家の挑戦者は女性の私だけ💧笑)、4人乗りの特大フロートもあったり。

これらは人気があるので午前中に乗りまくったほうが良いと思います❣️


中で使うお金はブレスレットにチャージする制度になっていて、帰る時にはスムーズに返金してくれます。

我が家はロッカー使うのも勿体無いね〜と(ロッカーは有料)、チャージするお金だけ持って、水着も着てって、ビーチバックの中はお水くらいで行きました。

取られて困るもの無しでパラソルにバックごと置いておきました❣️

午後になると人も混んでくるので、我が家は朝食後にすぐ向かって、人気のアトラクション制覇しました😊

これから行く予定の方は楽しんできてください〜!

ご参考まで(^^)