夕方の無料ファルコンとキャメルライドが終わったら夕ご飯🍴

バブアルシャムスホテルには有名な屋外レストラン【アルハディーラ・レストラン】がある‼️

わざわざドバイ市内からオプショナルツアーで来る方々もいるくらい。。

魅力的なのは砂漠の真ん中でキャンプしてるようなエキゾチックな雰囲気と、無料で見られるアラビアンダンス。

これは行きたい‼️

行った方々の旅行記を見ても雰囲気が最高❤️やっぱり素敵😍

でもなにせ高い💔

大人一人12000〜13000円くらいするし、料理はビュッフェだけどもアラビアン料理らしい…

息子がほぼ口にしなかったら超もったいないじゃん💧

我が家は決して裕福ではないので、どっかで願いを叶えたら、どっかで我慢するのがマイルール…

念願のバブアルシャムスに泊まってるのだから、アルハディーラは断念しましたー!

その代わり、ホテル内のルーフトップバーで夕陽を見て雰囲気を味わうことに笑



息子はここに来て撃沈💧なにをしても起きません…

日が沈むよ〜‼️



こんなに素敵な写真も♪


ドバイ旅行で最重要なのは(私的に)イスラム教でお酒をそこらへんで売っていないこと😭

街中のレストランでは提供されず、ホテルのバーで頂くか日本から持ち込むしかありません…

(バカンスでお酒がないのは寂しすぎるので私は日本からビールを8本持ち込み🍻✌️)

砂漠に沈む夕陽を眺めながら、初めての中東上陸に乾杯🥂

私(グラスシャンパン)、のんちゃん(ノンアルコールドリンク)の2杯で88AED(約2700円)でした。

もっとおかわりしたかったけど😭😭😭


夜はお昼と全く違う表情を見せる、バブアルシャムスホテル…💕

うろうろしないともったいないので、起きない息子を抱えて歩き回ります😅

プールサイドや

ロビー



アラビアンナイト…✨うっとりしてしまいます😍😍😍😍

こんな景色を眺めながら、日本の缶ビールを飲んでいました笑🍺

明日は市内へ移動だー!

ご参考まで(^^)