神〇カトリック中〇教会→板〇教会へ変更?

おいおいなんだそれ?

あれだけ、プロテステント教会の悪口言ってたのに!

単なるウソつきだろ。

 

2024-05-27 15:31

私は板〇教会が本当のようだよ!!  

みるみる回復した!!

 

2024-05-27 15:03

私はわからなかった。

まだしっかりしていなかった。

私は批判されたり邪魔されて間違いそうになった。

板〇教会が本当だ!!

それで間違いない。

私は訳を話さないといけない。

 

2024-05-27 14:56

私がなんでこんなことになったか!!

それは私がキリスト教会を変わるからである。

キリスト教会をかわりまわった挙げ句、カトリック教会に逃げた。

でもプロテスタントじゃないといけないみたいだ。

私はわかったよ!!

〇宿教会に帰るよ!!

はじめから違う教会行かなければ変わったりしなかったよ!!

板宿教会に行けば良かったんだよ!!

主イエス・キリストごめんなさい私は迷いました!!

カトリックの講義受けたくないからだろう。

1回だけ行って終了か!

根性ないなあ

だから嫌われるんだ!爺よ!

 

明日、作業所いけよ。