突然のやめる宣言!

クリスチャンやめる!いいねえ~

 

と言いながら、

コロコロ変わり、やっぱりカトリックでいくー!

いつもの優柔不断です

2024-05-27 13:31

私はいろいろ悩んだけど、プロテスタント教会よりカトリック教会の方が良いです。プロテスタント教会からカトリック教会に行く事は以前からしている。

そのたびに失敗している。

私はもうプロテスタント教会にはどこも行く場所がない。

私の居場所はもうない。

カトリック教会に寄り添うしか生きていけない。

カトリック教会に嫌われてもカトリック教会に行くよ。

 

その前やめると宣言した記事。現在は削除済

2024-05-27 11:44

私はこれだけキリストと向き合ってきて神を信じる事は出来なかった。

クリスチャンやめようかな?

私は日本の神道の方がずっと幸せだったよ!!

私はキリスト会を去ることにしたよ

もう物乞いと蔑まされ罵られることもない…

キリスト教会に行ってから不幸になっていたよ…

昔の方が良かった…

 

2024-05-27 11:37

私はクリスチャンやめようかな?

神〇カトリック中〇教会も私など受け入れる気が無い。

私はキリスト教会に見放された。 

私もプロテスタント教会など全く愛せない。

クリスチャンやめようかな?

お世話になったと言ってもそれまで捧げ物はしてきた。

私は別に悪人でもないのにここまで人に蔑まれた。

今更何も文句など言われる筋合いない。

見放したのはキリスト教会の方だ。

私は全てに見捨てられた。

もう、何も愛しても無理だ。

無駄だ愛するだけ無駄だ。

私は外国人に愛されなくても良い。

日本で肩身も狭く生きるしかない。

 

本当は、面倒くさいんだろう?

場所は遠いし、6月から講座があるし。

爺はア〇だから、講座なんて無理だろ!

爺は続かないよ~

 

実際、6月にならないとわからん。

 

こうなったのも、ぜ~んぶ人のせい。

 

ところで明日からの作業所行くんだろうな?

また、理由つけてさぼる気か?