5/24追記

今日は病院みたいです。外れたか!(笑)

でも、今日はそのまま入院したほうがいいよ!

昨晩から頭の中がぐちゃぐちゃです。

 

明日から作業所含めどうなるか?

 

本当か?それとも〇病か

23日の昼頃から腹痛らしい??

ちょっとわざとらしいね。

2024-05-23 11:17

腹痛いです。

謎の腹痛です。

私は今週体の調子が良くないです。

↑↑

明日の作業所休むための仕込みかな?

 

この前は下痢だから、腹痛は理屈上おかしくないけど・・・

 

どうでしょう!

おそらく、〇病だね。

 

====================

 

◆警察も大変だね!(笑)

2024-05-23 08:41

今日はヘルパーさん。

ヘルパーさんが来る。

私の靴下がだんだん減ってきている。

パンツも限界、シャツも限界、靴下まで減っている。

悪質な嫌がらせだ。

盗難されている。

〇×さんのコメント:すぐ110番した方がいいよ

↓爺、コメントへの返事

それがね、110番してもおなじみになっちゃってね、警察官優しかったり急に怒鳴られたり、私は110番に面倒見て貰えないんだよ!!

被害は進む一方さ…とほうもなく漂っているよ…

↑ 今は削除されている。