応援者はumi 又は nana 

 

爺のブログのコメントから

 

間違った行為に批判するのとSさんアパート名やコンビニ、イズミヤ距離数を投稿するのはやりすぎじゃない?これを批判というのか?写真に落書きしてデ〇、無職、菌
、働いても意味がないとか、投稿もSさんのことばかり、あなたは仕事はしてますか?
実家ぐらし、独立してる
それとも結婚して子どもいますか?全然貴方のことは分からないのに
ここまで他人のことを批判するのは、あなたも生保で障害者だからですか?

前半についてはそれぞれ考え・意見あるものだと思う。

 

でも後半の文は(特に赤文字)は感心しないね。

 

結局、あんたもコメント投稿者を批判、誹謗中傷している。

 

結婚して子どもいますか?」「あなたも生保で障害者だから

という言葉なんかバカにしていないか?

 

もし、そうだとしたら何だというんだ!え!

 

何で結婚や子供が関係あるのか?その言葉は女性に対するセクハラ発言

 

また、世の中の生保者と障害者を蔑視しているのか?

 

また、変なのが現れたねえ~

 

◆私のコメント受付は、アメブロ会員でないと受けれないから、無名者は不可です。

まあ、変なの来ても削除できるからね!ブログ者の強みだね。