5/1追記

爺(ブタごりら)のブログ再開しました。

ブログは運営が停止していたようです。

残念‼

===================

 

4/30昼、追記

爺、音信不通?タヒんだか?

スマホ、あの巨体で踏んで破壊?

今日、作業所へ行ったのかな!

 

ということで・・・

爺の「悲しみ」言葉シリーズ

 

悲しみの日… 、悲しみに打ちひしがれ

私は悲しみに倒れた、悲しみよ!こんにちは!!

悲しみに包まれています、 悲しみが止まらないです、

悲しみのどん底です、悲しみに暮れる

悲しみに泣いている、悲しみの朝です、荘厳な悲しみ

 

==================

 

くだらねえーわ

昨日:キリスト教会の最後の礼拝に参加します

今日:〇×神社参拝しました!!

 

今度は教会行くのをやめて神社へ参拝か?

 

これを見て思うのは、何事も信念を持っているわけではない。

 

信仰も何もへったくれもない

 

ただただ、毎日、思いつきで動いてるだけ!

 

作業所もどうなるかわからん。

 

働いて保護費を減らしたいようなことも言うが、理想論。

 

教会も、あれこれ理由を付けてまた戻る!