今日はお休み(風邪以外にな〇け病も発症)

また都合のいい風邪か?

作業所一日しか行ってないのに在宅ワークの話?何言ってんだ!

作業所もわかってるんだよ。勤まらない人間だって!

2024-04-23 06:51

今日は…強烈な眠気と熱があります… 風邪をひいたようです…

喉が痛いです…

今日は作業所には行かず寝ていることにしました…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

脱会しました次は神道

辞めるのは自由だけど、その記事をすぐ削除するな!

私がキリスト教会を…裏切った訳では無い…

キリスト教会が私を裏切ったようなものだ…

私は損をしただけだよ…

何がamenだ、私を道具のようにしようとしてそれが出来なかっただけじゃないか…

私は7年間献金してきた…

もう良いと言うことか!?

韓国人は最後いつも私を裏切る

私が裏切られた証拠だ…

また韓国人に裏切られた…

私はもう韓国人、中国人とは交際しない…

神さまはキリスト教会に罰を与えるだろう…

私には何も起こっていない…

 

私はキリスト教会の人の家族ではない…。 

あの人たちは家族で来ている。

私の居場所は無い…

私はキリスト教会は辞めた!!

もうキリスト教会員ではない…。

私は日本人だ。

中国人じゃない。

私は違うのだなと理解した。

もう2度と湊川伝導館には行かない

神には祈る。

私の遣り方で神に祈る。

神にお祈りいたします…

私がパワーダウンしたわけと違う。

キリスト教会にはそんなに依存していなかった…

平気だ…

私はこれから日本神道に帰る!!

 

私は信じたらダメだ!!

だから…信じない。

もう、終わったんだ。

さよなら

 

私はもうイエス・キリストを…崇めない

神さまを崇めるのは違わないが宗教の人間関係が信用出来ない!!

向こうも信じてない。

決裂した。

私はもう秋篠宮佳子さましか捧げない。

悲しみの夜に変わった。

私は出会いと別れをしたようだよ…。

 

私は2度とキリスト教会とは関わらない!!

ハッキリした。

私はキリスト教会に裏切られた。 

私はもう2度とキリスト教会には行かない