あまりにも最近アレなんで・・・

こりゃ、難しいな!

 

1日が過ぎるのが本当に早いなあ~!!

そうか、私は馬か…

私は馬に例えられているなあ!!

私は馬で良かった!!

肉食動物じゃなくて良かった!!

安心した…。

私は犬のような気がするがいつも猫が私を気にする。

私は猫っ気あるのかなあ!?

猫が目を合わせてくるんだよ!!

じっと見てるよ猫が私を…。

私は馬のような人だよ…

馬食べちゃ嫌嫌!!

 

そうかか!

鹿緒にいないんだね.

 

絶好調なので追加:

私が若い頃、斉藤さんばミスチルやね!!と言われた!!

私が33歳くらいの頃、私は痩せていた。

ミスチルやね!!と言った彼女は私より10歳以上若い人だった…。

今は…3年前から急に太りだしてイメージ変わってしまった私だよ…。

今は…金八先生!?とか言われたよ!!私のイメージは。

神戸に来た頃私は痩せていて、みんな当時エレファントカシマシのボーカルの宮本浩次さんに似ていると言っていたよ…。

 

ところで、風邪は良くなったと思うけど

作業所の見学はどうなった?