勘違いしないでいただきたい

 

2月に年金12.8万円を外国人に贈与?しないとこうならない

70,000円の給付金があっても足りないです。

今までの額では生活費の食費足りません。

衣類は一度買うとなかなか買えません。

生活に必要な家具が買えません。

家電も買えません。

50,000円の支払いが残っています私には。

 

アメリカ人には128000円かかってハグされる。

台湾人には50000円かかって台湾人は裏切らないよそれに友人が出来るよ。

韓国人には2000円かかってキムチが凄く安くなるその代わり韓国人には後で必ず裏切られる。私は日本人にはお金はかからない、逆にくれるが。

日本人には後で85000円かかることもわかる。

これだけのお金があればメガネ何本でも買える

衣服も買える

洗濯機も新品になる

タンスも買える

5万円の借金なんかない

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今まで月額70,000円程度の年金と生活保護費支給で63,000円の生活保護費支給で全額133,000円から135,000円以内くらいの生活で、家賃45,000円、生活保護費の生活扶助18,000円で、暮らし生活してきました。

今までの額では生活費の食費足りません

1人世帯でこの金額を多いと見るか少ないと見るか様々だろう。

しかし、「うらやましい」と思ってる人は相当数いる。