4月から作業所へ行くとの事。通所おめでとう

 

しかし、誰も信用しない

 

↓↓

服を着替えて!!より

 

私は4月から作業所に行く用意しています…。

「相談支援事業所の相談員と相談中」→本当??

春から仕事始めようかと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~

作業所に4月に行くのは反対された!!

4月はまだ訪問看護を受けて、このままで過ごして5月か6月までまだこのまま治療に専念したほうが良いと訪問看護の看護師さんは言う。

 

病み上がりだから、しばらくこのまま様子を見たほうが良いと訪問看護に言われた

 

 

星問題はもうひとつの病気が治ってない

 

な〇け病だ

 

これは誰でもかかるものだが特効薬はない

 

特に被害者意識が強く「自分は悪くない、だれだれのせいだ」と言い、逃げる人は治らない。

 

何年も食っちゃ寝の生活に慣れた人は簡単に変わらない。