自分では食べてないと言いながら体重が減らない方のお話です。

 

なぜ太るか(体重が減らないか?)

 

物理的には

摂取カロリー > 消費カロリー だからでしょう。

 

2:08 月見うどん

2:18 きつねうどん

6:30   チーズハムトースト+レタス

6:42 味噌汁

7:46 目玉焼き(卵3個)

13:34 ざるそば

17:11 ビーフカレー

 

一見、それほどのカロリーでもなさそうだけど、喰っちゃ寝のほぼ昼夜逆転生活。

 

体動かさないでゴロゴロしていて、あまりカロリー消費しない!

 

ひょっとすると、これ以上のもの食べているかもしれないしね!

 

あと、年齢も!若いならいいけど40代後半なのでこれじゃあ無理だ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グラサンハート 最近、ラインで友達募集しているらしい・・・

 

たぶん、女性だけが目的だと思うけど・・・

 

「登録してください」と言われても普通の人はしないよねぇ。

 

だって、何もメリットないもんね。「どうかよろしく」と言われてもねー無理。

 

きっと話しなんか合わないよ。

 

100億の大富豪の奥様の話でもする?

②それとも入院してた時に男性に迫られた話でもする?

③佳子さまの「ライオンのメス」の話でもする?

④あと日赤病院でのおチ〇チ〇の話ならもういらないよ。

 

友達になって、あの部屋に行っても座る椅子もなけりゃ座布団もないじゃない?

 

言っておくけど、万年床の布団の上には座れないからね!

布団の中に得体の知れない生物がいるかも知れない。

無理、無理、無理だよ!

 

それから、コーヒー淹れなくてもいいから、何も出さなくていいからね!

喉乾いてないからさ・・・

 

というわけで友達は誰一人とも現れないと思う!