「7days フェイシャルソリューションマスク コンブチャ」をお試しさせていただいています。
コンブチャと聞いて昆布茶?となったのは私だけでしょうか?
昆布だしの香りがするのかと思ったら、袋を開くと紅茶のようないい香り・・・
調べてみると、いま注目の「紅茶を酵母菌で発酵させたドリンク」とのこと、その成分が入ったパックです。
パッケージにも「発酵したブラックティーの力でツヤの生き生きとした肌へケア」と書かれていました。
 
 
洗顔後に15~20分肌にのせて使用します。
刺激もなく、紅茶の香りがいいので長くのせていられます。
 
肌から外して美容液を肌になじませるとすごくペタペタモチモチします。
甘い香りがしているので砂糖が入っていたのかと思うくらい・・(;^ω^)
 
お値段もお手頃なので、毎日続けられそうですね。