タカミスキンピールをお試しさせていただいています。
こちらの美容液、「スキンピール」という名前から角質をこすり落とすようなものを想像していたんですが・・・
 
まったく違いました。
 
タカミスキンピールは「角質をはがさずに、優しくなじませるだけで角質層に直接アプリローチして肌の生まれかわりのリズムをサポートしながら、なめらかな肌へ導きます」とのこと・・
 

 
洗顔後に化粧水の前に使います。
スポイト式というのかな?の容器から美容液を手に取ると、想像していたよりとろみのない、水のような液体でした。
肌に載せるとぐんぐん吸い込む感じです。
3分待って肌になじんだら化粧水をつけます。化粧水のなじみがいつもよりいいと感じました。
 
季節のかわりはじめ、花粉も気になる時期ですが、トラブルも感じず、肌の調子もいいです。