MiMC ミネラルクリーミーファンデーション をお試ししてます。
 
ケースとリフィルが別々になっているタイプのファンデーション。高級感があります。

美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだファンデーションで、スキンケアとメイクアップの両立ができるファンデーションということです。

セットするとこんな感じ・・テンションが上がります。

カラーは「102 ニュートラル」真ん中あたりのカラーです。

いつもはオークル系のカラーを使っているので少し薄いかな‥と思いましたが、伸びがよく、うすづきのためか肌塗ってみるとあまり気になりません。そして、ハーブ系のいい香りがします。

最近目の下の小じわがかえって目立つような気がして、パウダーを避けていましたが、リキッドタイプだとべたべたする感じがして、マスクにもべったりつくのが嫌でしたが、こちらは両方あまり気になりません。

 

クレンジングを使わないで落とせるので肌にも優しいです。