セルエフ インテンシブ チャージャーというサプリメントをモニターさせていただいています。
 
箱を開けると半透明の便に黒い錠剤が入っています。
 
 
「毎朝※1目覚めた時に飲んでいただくことをおすすめしています。」
「※1 健康的な身体のバランスを育みます。 ※2 必ずしも朝でなくてはならないというわけではありませんが、スキンケアの一部として飲み忘れのないようにするためには、決まった時間に飲んでいただくことをおすすめします」
とのこと・・
なかなか「目覚めてすぐ」は難しいので、朝起きて朝食の支度が一段落したら、朝ご飯の前に飲むようにしています。
 
手に出すとこんな感じです。
3粒いっぺんに飲むとすこしのみづらいかな‥というサイズ感。
 
亜麻仁油、高吸収型イソフラボンのほか、キー成分のセルアクティブインナー(ポリアミン、CTP(コラーゲントリペプチド)、ビタミンC)が配合されていて、内側から美容成分やホルモン成分を補うというサプリメントです。
 
飲み始めて2週間くらい経ちましたが、肌がもモチモチしている気がします。
最近、夜のお手入れが化粧水だけで、乳液とかをつける気がしないのですが、暑いからかなと思っていましたが、こちらの効果のせいかもしれません。