皆さん〜こんばんわ〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

さて、先週の続きね😊

怜子は於安パークとデ・レイケ公園で桜をタンノした後は…やっぱり、色気より食い気の怜子ね😁 




怜子のお家の近くにマルシェをやってたから、そこに行ったみたいね🤭



怜子は前からナシ・ゴレンが食べたいって言ってたから買うと思いきや…
 


って…あたしの目つき悪っ!




怜子が向かったのは「麺屋えびす丸」




怜子が食べたのは「真鯛のソバと鯛めしのセット」😋

これだけでもすごいのに!😳

な、な〜んと大きな唐揚げと麻婆豆腐もついてるだからすごいわよね〜😁


さすが! 大食漢の怜子ね🤭

あらら〜見てよ😁 このドヤ顔〜😏



怜子をみてたらあたしもお腹空いたったじゃな〜い😵



じゃあ〜今日はこの辺で!😏



怜♥️

素敵〜😍 トム・クルーズみたい〜♥️

いやいや、レイ・クルーズね♥️