夫とゴルフ | 週末熱海暮らし

週末熱海暮らし

週末は熱海の別荘での~んびり
熱海人はじめました

3月1日は結婚記念日

3月22.24.26日は

私・娘・孫の誕生日

例年なら

旅行に行ったり新幹線

食事会をしたり誕生日ケーキ

何かと華やぐ月なのに

さすがに今年は自粛チュー

三連休は熱海でのんびり過ごし

1日だけ夫とゴルフに行くことにゴルフ





今回は西熱海ゴルフコース

近くて楽ですウインク

遠くに見えるのは初島やしの木


ソメイヨシノも咲いていて桜


暖かくて風も無く絶好のゴルフ日和

私たちの前の組も前の前の組も後ろも

ご夫婦やカップルの2Bグリーンハーツ

屋外とはいえ

やっぱり仲間とワイワイ楽しむのは

ちょっと自粛なのかな??







そして

夫が並べて干してくれたゴルフシューズラブラブ


思わず幸せを感じた

誕生日の朝でしたおねがい