弥生 春「Gift」(CV:前野智昭) 

 

いつのまにか大事なものできてたみたいだね 

僕らの蒔いた小さな種は 

笑顔の花になってひらいた 

 

僕はいつも後ろで支えてるつもりだったけど 

本当に支えられていたのは 

僕のほうだったのかも 

 

繋がりを鎖みたいな物だと考えていた頃 

それは違う、と手を引いてくれた君 

互いに引かれあうなら 

それは絆だよって 

 

「ありがとう」 飾らなくてイイんだね 

僕と僕らのこれまでとこれからに 

あたたかいこの場所で一つの夢 

追い続けよう(その中で) 

また贈り合う 

僕らはそのGiftを 

 

時は流れまた少しだけ 

大人になれたのかな 

巣立ち飛んだ鳥たちの群 

誰も知らない明日へ 

 

始まりが形を変えて 

終わりへと向かって行くけど 

それでもいいっと、思わせてくれた君 

そしてみんなと一緒に 

ゴールまで駆け抜けよ 

 

「ありがとう」この日と事のために

ただ素直に笑えればいいだね 

帰れないその場所に立ち止らないで 

変わることを恐れない 

僕でいいよ 

 

メビウスの輪の中ただ一つだけ

確かな思い抱きしめているよ、今

心は揺るがない

 

「ありがとう」 飾らなくてイイんだね 

僕と僕らのこれまでとこれからに 

あたたかいこの場所で一つの夢 

追い続けよう(その中で) 

また贈り合う 

僕らはそのGiftを