蒼山れいです。

自分の大きな仕事を抱えていて

娘の受験も重なり

体も絞っていて(1ヶ月で3キロ戻しました笑)

いっぱいいっばいです🤣


ブログがしばらく途絶えがちに

なると思いますが、お見守り頂けると

うれしいです❤️





あなたは、

彼の幸せを応援できますか?

そこに自分がいなくても、です



応援できないとしたら、

なぜなのかを考えてみよう⭐️




今、もしもうまくいかない恋に

しがみついてるくらいなら

他に目を向けてみよう🌻


他の男子だってよいですよ💓

特に追う恋愛に疲れている方、

たまには自分を好きになってくれた人と

過ごすのもありですよ💕



なぜなら

あなたが手を離せば

彼は慌てて

戻ってくるのだから❤️




サムギョプサルしてきました💓



本日も素敵な1日を💓

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印