蒼山れいです☺️ 

ブログで何度か書いてきた

20才年下、片思いの彼。


付き合ってと言われて

その気になっていた私だったので

私に非を押し付けられる形で

突然連絡が取れなくなり、

ものすごく凹んだ1年間。



実は続きがあって


3ヶ月ほど前に会えたんです😊


変わらず普通に楽しく会えたこと、

私は悪くなかったこともわかり、


最終的には

自分がきれーに納得したため

終わりました‼️


1年間私が立ち直れるように

たくさん励ましてくれた友人に

感謝しかありません☺️

ありがとう🩷





    

 彼に私からばっかりLINEを
 しています
 
 私からLINEしないと

 会えないんじゃないかって
 不安です🥹



自分ばかりが必死みたいで嫌ですよね😭
お気持ちわかりますよぉー


でもね、
好きな人と連絡が取れなくなった時のことを
思い出すと


彼に会えて一緒にいることよりも
LINEの差出人がマストなのですか?


こちらの連絡で
会えてるんだったら
全然いいじゃないですか❤️

と思うのです。


もし
たとえ返事がなかった時があったとしても
既読をつけてくれる

そんなことですら尊いと思うのです。




本日も素敵な1日を❤️
蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印