蒼山れいです。


今、楽天もQoo10もセールやってますよね💓


彼との次のデートを楽しみに

お洋服を買ったり

下着を新調したり

するのも楽しいです🩷




私は乱視がひどいです


でも、日頃カラコンしています😊


トパーズの乱視用使ってます

4種類あるけれども

デートトパーズを使っています😍


乱視が強すぎて

乱視の補正が間に合ってない部分が

あるのですが、何とか乗り切れています!


デートトパーズだと、

カラコン感があまりなくてナチュラルです😉



乱視の方、ぜひおすすめです💓





あとは、前も書きましたが

インクリアもよく使っています☺️


本当に匂いがなくなるし、

仲良くした後に洗浄がわりに

使うこともありますよ💓


 

彼と会えない週末の方、

上から下までアップデートしましょ😉



最近こちらの香りも好きで

よく使っています💓



彼から良い香りがすると

言われたいよね✨✨





本日も素敵な1日を💓

蒼山れい



イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印