蒼山れいです


土日は予定あることが多いですが、


最近は腕の治療などで平日にも

仕事の後に週4で夜の予定が入っていて😓


更には娘の日々のケアに

土日の試合観戦、

学校関係、受験関係も重なり

結構スケジュールがきつい5月でした😇



疲れすぎていて

自分の気持ちが見えなかった



でも、今日整体に行って

体がすっきり‼️




最後の仕上げに

寝ていてくださいと言われて

久々にぼーっとした時間💓




人から言われてぼーっとした時間は今の私にはギフトでしかなかったです🩷




リラックスしてぼーっとしていたら

最近起こったうれしいことが

甦ってきました💓

あ、私うれしかったんだ😍


自分のうれしかった気持ちを

再認識して

そんな思いをさせてくれた人を

ありがたく思いました☺️



なのに!


日々の自分の予定で

疲れ果てたれいおばたんは


〜だから〜に違いない


というひねくれ老化現象

負けそうになりました🤣



あー、年取るってやだやだ😂




本日も素敵な1日を💓

蒼山れい



イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印