蒼山れいです。




20代独身男子の友人が

家庭のある40代と関係を持っていて、

相手の家庭にバレて慰謝料を払うかもしれない

そうです




そこでれいおばたんたちは

話したのです






自分がその立場なら
まず、相手にお金払わせないよね?

家庭不和の証明したり
むしろ、だんなさんに
慰謝料請求したり
回避する方法は、あるよね??



LINE一本来て、

慰謝料払ってねと書いてあったそうです




まずLINE一本で終わらせるとかないよね?

電話入れたり会ったりするから気がする




この彼女は、

彼に愛情がなかったのかな、、

なんならだんなさんと共謀してたのでは??



そんな話をしてました😉



はい、私なら払わせないように

努めると思います、、





する方も、される方も原因があることです。




我が家の場合は


される方も原因があるんだから

まずそこを考えて頂きたいし


私はむしろ

原因を差し置いて慰謝料を請求した

だんなさんにドン引きかと😇



多分男女逆でも、

同じだと思うけどな、、



好きな人にお金払わせないように努める

思います



ただ、

あくまで、これは私の意見であって

お子さんが小さい人や事情がある人などもいて

みんながそうだとは限らないから😭

さーっと読み飛ばしてくださいませ😉



あなたのご家庭はどんな感じですか?



独身男子が慰謝料請求されるって

時代も変わっているのかもしれませんね😂




蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印