蒼山れいです。


私が年上だから

一緒に歩きたくないのかな、、

と思った時のこと。



その時に思い出したのです



娘と手を繋いで歩けない

(ADHDで常に暴れていたため)

と相談した日のことを😂




保育士がこう言いました☺️


「ねえねえ、

どうして手を繋がないと

ダメなの?」


「それって、そんなに譲れなくて、

何を差し置いても、手を繋がないと

ダメということなの?」



、、、あ、そーでもない笑笑



お母さんは子供と手を繋いで歩くものだ

それが私のしあわせだと

思っていたからでした



そうではない子もいるよね




それと同じで、

手を繋ぐのが嫌な彼もいるよね💓

年齢なんて関係ないよね😉

 


ちなみに
手を繋いで歩けなかったから
私はたくさん娘をハグしました☺️

この助言に、いまだに

助けられています☺️


あなたが、救われた一言はなんですか☺️



手を繋いで堂々と歩いてくれて

ハグもたくさんしてくれて

甘い言葉をたくさん言って

くれても

愛してくれない人もいるから


アテにならないですね笑笑


よく考えたら

彼と前半は手を繋いで歩いていたし、

少ないながらも連絡も取れていたのでした😉


ある、を見ることですね♪




本日も素敵な1日を💓

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印