彼が緊急入院のために

連絡が取れなくなったしまったクライアント様



彼女は不安ながらも

待ち続けました😍





そして




彼は2週間後に

連絡くれたそうですー!







私が何に感動したかと言いますと、



辛いながらも

連絡の取れない彼を

信じて待ち続けたひた向きな思い



入院前の極限の時に連絡を入れたこと、

待っている彼女を信じて

また連絡を入れたこと



これはお互いを大事に思ってないと

できないことだと思います




彼女は

どんなに不安でも

聞いて聞いてー!なんて

友達にLINEも、電話もしません

彼のことを心から信じていたからですね😍



不安でつらかったよね、、


奥様にもバレた、仕事関係の方なので

今までお出かけデートができませんでした



ですが少しづつ変わりはじめています❤️




最終目標は彼と一緒になること🩷

クライアント様は一歩駒を進めました👍




掲載をご快諾くださりありがとうございました✨



蒼山れい



イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印