蒼山れいです


昨日の続きです




私が感動したのは



クライアント様の彼が

緊急入院した時のことです🥺




彼が日頃から症状に悩まされていたことを

知ってはいたのですが、、


ある日、、



体がきつくてもう無理

これから病院にいく

落ち着いたら連絡するから



こう言い残して連絡が

取れなくなりました😓




あなたならどうする??




LINEおくりたい


連絡入れたい


ほんとは

私のことが嫌になったんじゃないか


家庭に戻ったんじゃないか




こんな風に思ってしまっても

仕方ないですよね🥹




でも、

私のクライアントさんは

違いましたよ😉💓




蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印