蒼山れいです。



彼に嫌われるのが怖くて

素直になれないあなた



あなたが

彼とギクシャクしてるなと

不安になった時点で


自分の設定が

「彼とギクシャクしている付き合い」になります



するとどうなる?

遅かれ早かれ

彼と疎遠になってしまうのです😱



そんなのいやだよね???

ではどうしたら良いか  



こう考えてみては?




もし、だめになったら

彼ともう会えないですよね?




なら、どうせもう会えなくなるのだから

何したって良くないですか??😂




キレたって良いですよ😉

言いたいこと言えばいいし

素直になればよいですよ☺️



だって、

どうせもう会えなくなるのだから😂





これくらい図々しい方が

うまくいくこともあるのです☺️💓




たとえこれもう無理かもと思っても

誰になんて言われても



あなたが彼を好きでそうしたかったのなら

それで良い‼️



でも、

でも

だって

って

ごね続けるより



100倍素敵です❤️



素直になったもん勝ちです
ただ、方法があるのです。
そちらを伝授しますよ〜🩷🩷🙋‍♀️




気になる方は
おしえて

と一言LINEくださいね😍




最後に
キレてもなんでも
キレさせてくれた
彼にも感謝を忘れずにね💓



本日も素敵な1日を🩷

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印