蒼山れいです



先日ゆる募させて頂いたオンライン

お茶会、無事終了いたしました💓


お顔出しさせて頂きました☺️





この日は、

参加者さまの

彼とのなれそめを聞いたり


片思い成就法について


お話が盛り上がりました🩷🩷




Aさま💓




Bさま💓






都合が合わず参加できなかった方へ向けて

次回も開催します❤️



私はというと、

おしゃれなバーに行ったり

のんびりとGWを過ごしました💓



この度はお茶会に

ご参加いただきありがとうございました😉✨



蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印