蒼山れいです。



歳を重ねると

自分の価値観で判断するように

なり、


これはこうに違いない!


と思うことがすごく増えます



これが同じ年くらいの彼だと、

それはおかしいと言ってくれたり

大人の対応をしてくれる部分もあると

思うのですが、、


そんなスキルを待ち合わせていない

更には宇宙人の

年下彼とは衝突してしまうのですよね




私自身も

アラフィフの凝り固まった価値観を見直す

出来事がありました。



私、かわいくない

大人になっていたなぁ😭



その時は

自分の凝り固まった価値観で判断して

そんな態度を取るのは

私のことが嫌いだからに

違いない!

と、落ち込んだのだけど



あとで冷静になったら

私の体を気遣ってのことだったのかもと

思いました



なら、そう言ってくれれば良いのに

年下のお友達にはそんなスキルが

あるわけないですよね🤣🤣





ですが、

気がついた時にはもう時すでに遅し😂




あくまでお友達だったのですが、、

次回からの教訓とします😍




あとね、恋愛ではなかったとして


歳を重ねれば重ねるほど、

頭も固くなります


あなたが年上であればあるほど

周りの誰も指摘してくれなくなります


誰からも

欠点を指摘されなくなったのは、

あなたが成長したからではなくて


単に、

誰も指摘ができなくなっている だけ


そんな可能性があることを

忘れてはいけませんよ☺️



あなたも私もね😉





本日も素敵な1日を💓

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印