蒼山れいです



先日電車で隣に座った方が

LINEを楽しんでる笑笑



絵文字をすごい使ってカラフルだったため

覗かせて頂いたところ


どうやら

LINEではない😓


よーく見たら

アプリの画面でした


あのね、その方



何度も

何度も


何度も


彼女のメッセージを

読み返して



直して



読み返して


直して



って丁寧に返信作ってましたよ😍




あなたの彼も返信をきちんと

くれるなら、



そうやって何度も直していますよ🩷



最近友人からアプリの話も聞くので、

URLを覚えて、後で調べたら

既婚者アプリでした☺️




れいさん、

どんだけのぞいてんだよ

って話です🤣🤣




本日も素敵な1日を💓

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印