蒼山れいです。



独身女性の方向けです💓


彼のゴールデンウィークって

どんな想像をしていますか?


ゴールデンウィークだけではありません。

日頃においてもです。


あなたの理想の家族像

彼に

当てはめていたりしませんか??


だから、要らぬことでもやもやしてしまう。



では具体例を書きましょう❤️




 

GW編

あなたの想像

お子さんとたーくさんあそんで、

家族みんなで笑い合って

つかれたねーって

夜は奥さんと晩酌して

仲良く



現実

→朝から遊んだため、疲れ果てて

夜はぐっすりです


 

発熱編

彼が発熱


あなたの想像

大丈夫なの?お熱きつい??

妻から食事のお世話をされている彼が

ありがとう

と感謝する



現実

まず、病院行ってきて?

感染症ならマスクを着用して?

子供に移さないで


食事外に置いておいたからね







しかしながら

彼が

あなたの理想の家族像の通りに

過ごしているのであれば、


彼は仲良し家族なので、

あなたと一緒にいない可能性が高いです



ですが現実は

彼は、あなたを好きになって

あなたと一緒にいますからね🩷



明日はバースデー編と

プレゼント編を書きますね!


本日も素敵な1日を❤️

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印