蒼山れいです


昨日今日で美容をがーっつりして

来ました💓

人に手入れしてもらうって良いですね🩷



本日は今、昭和最後あたりと

平成生まれの年下男子と

仲良くしている方向けです😍


日頃、

よく年下男子の件でお悩みを頂いていて

思うことを2点書きますね




 

1.日々のLINE

彼との距離が縮まらない方に多いのが

お互い敬語のLINEです


あのね、

あなたが敬語な限り

あなたの彼はずーっと敬語です


なぜなら、あなたが、年上だから



あなた自身はどうですか?

年上の方に敬語を使いませんか?

ため語なんでしょうか??



彼から敬語で話されて嫌なので

あれば


あなたから敬語やめない?と

提案してみてください😍


ほんとに、まともな男子であればあるほど

向こうからは言えません😓

理由はあなたが年上だからです





 

2.待ち合わせ


私たち昭和世代は12時と決めたら

12時に行きますが

彼らはそうとは限りません




昭和の私たちは

12時に〇〇駅でなどといいますが、



彼らは

12時くらい

と言ってきます😂



使う言葉から違います😂😂



そして12時になり、

12時ジャストにその場で待っている昭和世代

対して


彼たちは

12時間際になってから動くため

遅刻率も高めです🤣🤣






 

番外編

れいのリサーチによると、


スキンケアしている男子は

100%でした



美意識がとにかく高くて

ピアス空いてる人もいるし

ネックレス率も上がっているし



香水や柔軟剤に興味がある男子は

6割超えです😱

ハーブ好きな男子がいてもおかしくないです笑







わかるー!

って共感してもらえたらうれしいです😊




蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印