蒼山れいです


昨日は保護者会のあと、
友人とバーに行って大人飲みを
してきました☺️💓

PTAの役員にならないでよかった😂
手が上がらないと、即くじ引き、助かります😂




あなたの彼が、
もし子持ちの既婚男性なら


この時期に
家族団らんで楽しいとか
多分ないかと😉



家族団らんして
満足できるなら
あなたとお付き合い
してないと思います笑



なぜそう思うか。
自分がちょっと
だんなさんの在宅に
うんざりしているから🤣
しかもべったり一緒に行動していなくても、
です笑笑




なので、彼が会いに来たら
100倍増の笑顔で
迎えてあげてくださいね🩷


それが1番うれしいですよ🩷


本日も素敵な1日を💓
蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印