蒼山れいです。

ゴールデンウィーク、みなさんは

どんなことして過ごしますかー?



既婚の彼がいるあなたにとっては

地獄かもしれないですよね😓




もしこう考えてる自分がいたら要注意ですよ






「今頃〇〇にいるのかな」

「今頃〜してるのかな」




彼、彼、彼

になってますよ🥺



私も既婚の彼と付き合っていたときは

そう思ってました。



でもね、今言えることは

そんなことばっかり考えてるから


だから、彼から

連絡来ないの!




なので、彼をほっといてくださーい!




彼のGW、気にすれば気にするほど

彼が遠のきますよ!



ほっとけばほっとくだけ

連絡来ますから💓




ゴールデンウィーク、毎日そんなこと

考えてたら、時間がもったいないよ🩷



あなたは彼に時間を

プレゼントしてあげてるの❤️


あなたはあなたの時間を楽しみましょ☺️

楽しめない方いつでもご連絡ください💓



ゴールデンウィークに
Zoom セッション計画しています💓



本日も素敵な1日を💓
蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印