蒼山れいです 


東京は桜が満開となり、週末は

お花見を楽しみました🥰💓💓




もし彼からブロックされたら??



そんなやつ、いらねー



で、

良いと思います。


理由はそんなやつは、この先なにかがあっても

ずーっとブロックを繰り返すからです😭



私はそんなのに負けません!って方以外は

メンタル来るからおすすめしません😉




ですが、されてしまった方の参考になればと

思って書きます😊





大学生からSNSをブロックされては

解除されるのを繰り返しているのですが



怒った時は即ブロック


甘えたい時はブロック解除


のようです😆


これを踏まえると

彼とお付き合いをしている方であれば、

ブロックは時間が経てば解除されるので

あんまり気にしなくて良いのかなと思います



知り合ってばかりのブロックなら

そんなやつ、ポイでお願いします😂


理由はあなたは何も悪くないからです🌸



彼の中で

例のルーティンは

まだ続いていらっしゃるようで


もう良いなどと言われて

キレられて終わった

はずでしたが


ジムにいつ行くのかと

再び頻繁に

連絡が来るようになりました😂



ぎゃー😱

どうぞお好きになさってください、、笑笑





女子旅してました💓




本日も素敵な1日を💓

蒼山れい