蒼山れいです。

例えば会ってもらえなくて

それを我慢する


理由も忙しいとか曖昧で
ほんとは納得いかない。
でもわかったと言うしかない。


嫌われたくないから。
負担になりたくないから。




でも。
したくない我慢をし続けると
それが怒りに変わって





好きだって言ったのあなたよね?
くらい思い始めて…





不満が怒りに変わるということは


彼のせいだから?

会ってくれない、
〜してくれないのは
彼が悪いんですか👀




違う!と思ったあなた✨

会ってもらえなくて悲しいのよ、
と1度彼に伝えてみましょう💓







よく自分の気持ちがわからない方、
私がバキューミングをして
彼の立場ならどう思うかお話しますね、
一緒に解決していきましょう💓




蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印