蒼山れいです。



あなたの正しいと思うことは

世間では正しくないことかもしれない




世間での

正しい、正しくないなんて

まずは置いておいて




あなたが正しいと思うことを

やってみよう



そして、正しかったか、正しくなかったか

決めるのも自分だよ😍


 



彼も人間だから

なんだかわけのわからないことを言う時も

あります。




訳のわからないことを、

もしLINEで言ってきたら

スルーしてください🙋‍♀️



スルーした後は

そんな内容を送ってきた

理由を

必ず聞くこと🩷

彼に会えるのなら直接聞いてください😊


  



聞くことも大切だし、

何よりも大切なのは、

思いや不満を

LINEで伝えないこと‼️





なぜなら何でも

LINEで済ませていたら

うすっぺらい関係になっていって

しまいます、、



彼と、うすっぺらい関係になりたいわけじゃ

ないですよね?




なら、勇気を出して💓



連絡がある限り大丈夫🙆‍♀️ 



本日も素敵な1日を🩷

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印