蒼山れいです。


最近聞いてなるほどーと思ったのが

彼氏や結婚に向かない3B、3S、3Cが

あるらしいです😂


みなさんご存知ですか?







3B

「バーテンダー」「バンドマン」「美容師」


理由

ちゃらい


3S

「消防士」「スポーツインストラクター」

「整体師」


理由

ちゃらい


3C

「カメラマン」「クリエーター」

「カレーをスパイスから作る男」


理由

意識が高く、こだわりが強くてめんどくさい





確かに😂😂






私3Sと付き合ってましたが

整体師のスポーツインストラクターでした


ミックスやん笑笑

はい、チャラかったです😂



全ての人が当てはまるわけじゃないけど、

おもしろかったので共有です🥰



本日も素敵な1日を🩷

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印