蒼山れいです。

予定が詰まりすぎていて

仕事の後、毎晩他の予定が入ってまして、、


子供のお世話も大変で😂


ありがたいことに、ママの料理が

食べたいとのことで、、

買ってきたお惣菜を食べなくなりました

嬉しいけど、それはそれで困ります


体調崩しそうです😱





男友達からヘビーな思いを抱く彼女の

話を聞いたのですが



どうしてなのか考えてみたら


彼女からしたら

自分の幸せも癒しも

全部彼に向くから

ですよね〜





特に既婚女子は楽しみがないと

彼、彼、彼になりがちです。




彼はあなたを満たす道具じゃないし




わかりやすく言うと

あなたの子供でもないし

ペットでもありません💓



だからあなたの思い通りにならない

いつも懐いてもくれません。

彼は、LINEをルーティンで送るロボットでも

ありません。




でも、一緒に過ごす時間を楽しみに

自分に夢中になってれば

彼は追いかけてきますからね❣️





本日も素敵な1日を💓

蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印