蒼山れいです


好きな人のことを

忘れるには新しい恋しかない💓


やっとそんな気持ちになってきました🧡


ちょいちょいデートの話も出たりするけど

なんせワタクシ予定びっしりで時間がなくて、、

彼と予定が合いません😂





私ばっかりがんばってる

私ばっかり悲しい

私ばっかり辛い



そう思っているなら



その考え、手放しましょう〜💓



手放すってどうしたらいいの?

そんなのできたら簡単ですと思ったあなた


あなたが私ばっかりと思えば思うほど

うまくいかないよ🥰



なぜなら 

がんばって欲しい  

我慢して欲しい

悲しんでいてね



そんなこと彼にお願いされて

いないでしょう


なのに、あなた自身が

自分にそれをさせているの


自分をそんなに意地悪しないであげてください💕




そもそも優しいあなただから彼のために良かれと

思ってきたのでしょう

それがここまでになってしまった




それを認めることが手放すことにつながりますよ


そして、そんな時は少しお休みもアリです🥰



あなたの彼はそんなことで

離れていきませんよ💕




本日も素敵な1日を💕

蒼山れい 


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印