蒼山れいです。 

全てはご縁だなぁと
つくづく思う今日この頃、、💓




私のクライアント様たちは
ブログの掲載の可否をお伺いすると
「みなさんのお役に立つのであれば
ぜひ使ってください💓」
こうおっしゃってくださる方が
ほとんどです。
本当に素敵な方たちに恵まれて
感謝しております。
私を見つけてくれたことに感謝です💓

次はあなたが私にうれしいお知らせをする
かもしれません❤️



 
私に自分の不安をぶつけて下さり、
一生懸命ご自分に向き合われた結果です❗️



バキューミングセッションを

させて頂きました❤️

よかったよかった💓


他にもこんなうれしいお声を

頂いています💓


よかったね💓




よかったね💓


よかったね💓



それぞれパターンはありますが
余計な思考は排除、
自分の気持ちに素直に従うことを
提案させて頂きました👍


時には厳しいことも
お伝えしております🥺


でも、意地悪してやろうなどとは決して
思っていません。


それを素直に受け止めて、
変わろうと
前向きに取り組んで頂いた結果です。


そんなクライアント様たちとのご縁に感謝です。


変わりたいと迷ってるあなた、
一緒にしあわせ
探しましょう❤️
ご連絡お待ちしております❣️

本日も素敵な1日を💓
蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印